ブロッコリーを克服するまでプログラミング

プログラミングとか趣味とかを報告します。

遊戯王:CIRCUIT BREAKをひと箱剥く

昨日発売した遊戯王 CIRCUIT BREAKをひと箱剥きました。

www.yugioh-card.com

 

※ 私はデュエリストではありません。中学生の時にデュエリストを引退しましたが、その後も収集のみを行っているコレクター(?)です。購入頻度としては、最新弾が発売したらひと箱剥いている程度です。デュエル知識や効果、使用方法などは一切知らないため、あしからず。

 

前回のデュエリストパック~レジェンドデュエリスト編~では、ひと箱剥いてレッドアイズのホロが出たのでおそらく爆アドでしたが、今回もいつも通りあまり期待せずやっていきます。

ちなみにデュエリストパックというのはこれです ↓

www.yugioh-card.com

 

CIRCUT BREAKをひと箱30パック剥いた結果がこれです。↓

f:id:atwtama:20170709222549j:plain

ホロ:ヴァレルロード・ドラゴン

シク:リンク・バンパー

アル:オルターガイスト・プライムバンシー

ウル:トリックスター・スイートデビル

   エクスクローラークオリアーク

   メタファイズ・エグゼキューター

スー:ツイン・トライアングル・ドラゴン

   リンク・バンパー

   精霊神后ドリアード

   オルターガイスト・マリオネッター

   クイック・リボルブ

   やりすぎた埋葬

ノレ:素早いビーバー

   衛生兵マッスラー

 

1ボックスあたりのレア配分

ホロ:1枚、シク:1枚、アル:1枚、ウル:3枚、スー:6枚、ノレ:2枚

 

シークレット枠ェ・・・。私はビジュアル重視で集めているので、個人的にホロとドリアードは超うれしかったです。

f:id:atwtama:20170709223835j:plain

 

ファイアウォール・ドラゴンと並べてみても、まぁまあまあ。

f:id:atwtama:20170709224010j:plain