ブロッコリーを克服するまでプログラミング

プログラミングとか趣味とかを報告します。

遊戯王:デッキビルドパック スピリット・ウォリアーズをひと箱剥く

最近、全然遊戯王チェックをしていなかったので気づかなかったのですが、8月11日にデッキビルドパックが出ていたみたいですね。ブログ的には2回目ですが、恒例のひと箱剥きをしました!

 

↓これね!

www.yugioh-card.com

 

15パック開けた結果がこれです!

f:id:atwtama:20170827213443j:plain

 

[シク] 虹天気アルシエル

[ウル] 魔弾の悪魔 ザミエル

[スーパー] 魔弾の射手 カスパール

[スーパー] 増殖するG

[スーパー] 影六武衆-フウマ

[スーパー] 極天気ランブラ

[スーパー] 魔弾ークロス・ドミネーター

 

封入率がウル1 スーパー5確定でシクがあるかないかみたいなので、まぁよかったのではないかなと思います。どうもスーパー枠のカスパールやGやクロス・ドミネータが現状良いみたいなのと、アルシエルのシクが出たので良しとします。

 

f:id:atwtama:20170827214028j:plain

 

美しすぎる・・・ウルも欲しいかもしれない。