ブロッコリーを克服するまでプログラミング

プログラミングとか趣味とかを報告します。

自転車:Master-X Light

このブログでは遊戯王とかプログラミングとかしか記事としてあげていませんでしたが、私の一番の趣味は一応自転車ということになっています。※しかし、普段乗る自転車はママチャリです。

 

愛車はCOLNAGO Master-X Lightです。スペック追及はせず、ただただつけたいものをつけたという代物です。こだわりはちょくちょく見せる意味不明なイタリアカラーです。といっても、銀色のシートポストがアルテグラのシートポストしかなくて、アルテグラの印字を消すためにエアブラシで塗装しただけなのですが・・・。

 

最近、あまり遠出していないので、もうちょっと遠出できたらいいなぁ。なお、レースガチ勢とかではないので、カスタマイズする予定もないです。(そうじゃないならカーボン買ってる)

 

f:id:atwtama:20170911232153j:plain